« 一息・・ | トップページ | にょきにょき »

風が強い日に風邪を引いた件について

珍しく風邪をひきました。

「風邪は病気じゃない…風邪は病気じゃない…」と自分に言い聞かせようとしましたが、あっさりと自分に負けてしまい、結局会社を休む事になりました。

早めに病院に行って薬をもらおうと思い、近くの病院に行きました。

が。

待合室にはたくさんのおじいさんとおばあさんhospital

えっ…混んでるsign02

どうみても皆さん、私より元気そうに見えるおじいさんとおばあさんがわいわいがやがやしてました(笑)

話を聞いていると「午後になると暴風になるからいつもより早く来た」と言ってました。

なるほど…おっしゃる通りです。(みんな考える事は同じか…)

しばらく椅子に座って診察室に呼ばれるのを待っていましたが、「もし次に年配の人が入ってきたら、私は席を譲るべきなんだろうか…どうみてもあたしが一番若いし…でも熱があってだるいし…」などと変に気を遣ってしまいました。あー疲れたsad

病院で薬をもらって飲んでいますが、一度風邪をひくとなかなか治らないへなちょこな私。

少しは体を鍛えなきゃ…と改めて思った26歳の春でしたcherryblossom

« 一息・・ | トップページ | にょきにょき »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一息・・ | トップページ | にょきにょき »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30