« 農機具倉庫 | トップページ | リレー大会にて »

高校時代の思い出。

昨日、家に帰ったら私宛に往復はがきが届いていました。

差出人は「静岡県立庵原高等学校」

卒業したときになぜか理事になってしまったので、総会やら同窓会の案内状がたまにくるんです。

今回もそうだろうなーと思って内容をみたらこんな事が書いてありました。

「来年、庵原高校は清商と合併して「清水桜ケ丘高校」になります。庵原高校は今年で最後です。そこで、先輩方の高校時代の思い出や在校生へのメッセージなどを書いて返信してほしいと思います。届いたものは6月の学園祭のときに展示する予定です。最後の学園祭にもぜひ来て下さいね。」

どうやら報道部の子たちが考えた企画のようで、宛名も印刷ではなくちゃんと手書きで一生懸命書いたみたいです。(あまりに下手な字でビックリしたけど…ごめんなさいねcoldsweats01)

そこで高校生活の思い出を考えてみました。

…ひたすら勉強した。

……とにかく先生が怖かった。

それなりに楽しく過ごしていたはずなのに、真っ先に思い浮かんだのがコレでしたweep

なんて書いて返信しようか…悩みます(笑)

« 農機具倉庫 | トップページ | リレー大会にて »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 農機具倉庫 | トップページ | リレー大会にて »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30