« 収穫しました。 | トップページ | 草食チビ男子。 »

リンダ 100歳

20120506_220347 20120510_205437

我が家の、リンダ(猫)が家に迷い込んでから、もう19年経ちました。

ここ最近、目が見えていないようで、昼間は寝てばかりで、

家から出なくなってきたり、泣き声が淋しい感じになってきていたので、

先日、動物病院に10年ぶり位に連れて行きました所、

まだ生きている事にびっくりする先生。(少し失礼な感じでしたが・・・)

やはり、もう目は見えていないそうで、どうにも出来ないようで、

それを聞いた時には、淋しがらないように、声をかけてあげる事しか出来ませんでした。

先生からも、人間でいうと100歳を超えているのに、毛並みにつやがあって、

若く見えると褒めて頂きました。

人間の約5倍のスピードで年をとるって実感したら、

とても愛おしくて、今までの事を思い出してしまいました。

自分自身も、年をとるのが早く感じていますので、今出来る事や、やるべき事は、

今しかないと気が付かさせてもらいました。

もうしばらく、一緒に居ようね リンダさん。

« 収穫しました。 | トップページ | 草食チビ男子。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 収穫しました。 | トップページ | 草食チビ男子。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31