« ジャビットくん発見 | トップページ | 苺とゴルフ »

東京ドームにて。

Img_20120428_175457 先日、会社の方々と東京ドームに野球を見に行ってきましたbaseball

まさかまさかの人生初のプロ野球観戦です。。

まずは東京ドームの大きさにビックリsign03ひろーいeye

熱狂的なファンの多さにこれまたビックリsign03縞模様がいっぱい…

そして一部の阪神ファンのジャビットくんに対する扱いのひどさにビックリsign03可愛いジャビットくんをいじめるなーpout

あ、3つ目に関しては私も社長に「トラッキーの扱いが悪いannoy」と注意されたので以後、気をつけようと思いました(^-^;

ちなみに試合は一生懸命応援した甲斐あって、ジャイアンツの快勝でしたよnotes

ホームランを打ったらみんなで喜んでup相手にヒットを打たれたらみんなでがっかり

down

この一体感が何とも言えず、楽しかったですheart04

家に帰っても気づかないうちに「闘魂込めてー♪」と鼻歌を歌ってました(笑)

グッズもたくさん買っていただいて、私のぬいぐるみコレクションも増えました(≧∇≦)もちろんトラッキーも大事にします!!

本当にありがとうございましたcatface

« ジャビットくん発見 | トップページ | 苺とゴルフ »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャビットくん発見 | トップページ | 苺とゴルフ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31