« 苺とゴルフ | トップページ | 玄関リフォームしました »

いただきまーす。

Img_20120501_072434

今日はごちそうです。

スコッチエッグにアスパラのベーコン巻き、パスタにロールキャベツ、目玉焼きにサラダなどrestaurant

美味しそうですよね??

いただきまーす!!といきたいところですが。

もちろん食べられません(笑)

こちらの作品は友達のお母さんが作ってくれた代物ですshinehappy01

定年してから趣味で粘土細工を始めたようで、家に遊びに行くといつも玄関に色々な作品が飾ってあります。

細かいところまでしっかり再現されていて本物みたいですよね。

Img_20120501_072413

しかもこんなに小さいんですよsign03

すごいなぁ…手先が器用だなぁ…美味しそうだなぁ…と見るたびに感心してしまいます。

一度自分で作ってみたいと思いつつも、出来上がりを想像するとなんだかやる気が出ないんです…

自分、不器用ですからcrying

« 苺とゴルフ | トップページ | 玄関リフォームしました »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苺とゴルフ | トップページ | 玄関リフォームしました »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30