« うちのペット。 | トップページ | ジャビットくん発見 »

みんな 安全運転しましょうね

GW 楽しい予定がいっぱいnote と言う方も多ことでしょうね

新緑も美しくclover 気温も落ち着いてsun 行楽にはもってこいの5月ですscissors

でも連日の様に起きた 悲惨な事故には ビックリしましたsign03

自動車は怖いなぁと 改めて思いましたsweat02

今朝も 「車間距離をとろう」 「安全運転しよう」 と

             時々考えながら運転してきましたcarrvcarcar

自分がそう思っていても 後ろからあおってくる車もあればsweat01

    スピードを出して 追い越して行く車もいて

「何をそんなに急ぐんだろう」と思いますよね~

「ちょっと急いで追い越しても 次の信号で

     また一緒になりますよ~ 」と言ってあげたいbearing

まぁ とりあえず 自分は安全運転を心掛けようと思いますhappy01scissors

まわりのイライラ運転に巻き込まれない様に気をつけなくっちゃsign01

« うちのペット。 | トップページ | ジャビットくん発見 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うちのペット。 | トップページ | ジャビットくん発見 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31