« 草食チビ男子。 | トップページ | 親子の手 »

お友達 いっぱい!

散歩の途中でカタツムリを見付けましたsnail

まぁ美味しそう! restaurant ではなくsweat01  まぁ大きいこと!bleah

水槽に入れた数日後 お友達も増えて 早速命名note

Photo


上から バブーちゃん・えりちゃん・クーちゃん

全て孫が付けました(バブーちゃんは赤ちゃんのことです)

何故か迷うことなく すぐ名付けますscissors

そして今朝 玄関の階段でえりちゃんと同じ位の

大きなカタツムリをまた見付け ケリーちゃんと命名sign01

聞きなれない名前に 何度聞き返しても

           「ケリーちゃん」と答える孫・・・・

一体何の名前?何から取った名前?

聞いても教えてくれません。  知りたい・・・snail

この水槽にはカタツムリの他にバッタ2匹とサワガニも

同居していますsmile 大人数(匹数)で楽しそうだわhappy01

« 草食チビ男子。 | トップページ | 親子の手 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 草食チビ男子。 | トップページ | 親子の手 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31