« リンダ 100歳 | トップページ | お友達 いっぱい! »

草食チビ男子。

Img_20120519_1123421

このへんてこりんな草は何でしょう??

草むしりをしていた母が「見て~変なもの見つけたよ」とわざわざ私のところに持ってきました。

この形…遠くから見ると虫みたいに見えて面白くないですか??

個人的に気に行ったので、遊びに来ていた甥っ子にも見せてあげることにしました。

Img_20120519_1121251_2

喜ぶかと思ったのに見せた途端、「お父さん、助けてーsign03」と半べそかきながら逃げていく甥っ子crying

後で聞いた話ですが、虫が大嫌いなんですって(笑)

面白がって追いかけまわしたので、危うく嫌われるところでしたよwobbly

小さい子、特に男の子は昆虫や植物に興味を示すものだと(勝手に)思い込んでいた私にはビックリな出来事でした。

草食男子予備軍かな…ちょっと将来が心配なミイおばさんでしたcoldsweats01

« リンダ 100歳 | トップページ | お友達 いっぱい! »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リンダ 100歳 | トップページ | お友達 いっぱい! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30