« 玄関リフォームしました | トップページ | リンダ 100歳 »

収穫しました。

Img_20120503_154039_2

前に種を蒔いたラディッシュがこんなにも立派に成長しましたhappy01

種を蒔いてから数日間しか世話をしていませんでしたが意外と大きくなるものですね(笑)

自然の雨rainと太陽sunのおかげです。

たくさん種を蒔いたはずなんですが、パックリと割れてしまったり、大きくならなかったものもちらほら…(というかほとんどそうでしたsweat01

上の写真は上手に育ってくれた精鋭たちなんですよgoodhappy02

えっ?小松菜はどうしたのかって??

多分、雑草と一緒に畑に生えていると思いますが、定かではありません。

正直なところ、どこに種を蒔いたのかもよくわからない状態です。あわわわwobbly

…ごめんなさいsweat02

« 玄関リフォームしました | トップページ | リンダ 100歳 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玄関リフォームしました | トップページ | リンダ 100歳 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30