« お友達 いっぱい! | トップページ | シマシマがいっぱい。 »

親子の手

Imgp1703

自宅の裏庭を片付けしていて、デッキの下を覗くと、

懐かしいものを見つけました。(写真の手形)

これは、14年前に家を新築した頃に、息子が二歳の頃に一緒にモルタルのうえに、

記念に作ったものでした。

自分の手をあててみましたが、ピッタリそのままの大きさでした。

”当たり前ですけど・・”

今、14歳の息子は、きっと私と変わらない位になっているんでしょうね。

この頃の息子の事を思い出したひと時でした・・・

自分の衰えも早いですが、子供の成長も早いかと思うと、

これでいいのか悩む時間にもなりました??

遊び半分で作った手形でしたが、記念になる事しておいて良かったです。

« お友達 いっぱい! | トップページ | シマシマがいっぱい。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達 いっぱい! | トップページ | シマシマがいっぱい。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31