« 大阪に行ってきました | トップページ | 台風こわーい。 »

山登り初挑戦

20120610_101010 20120610_110435 20120610_111902 20120610_111758

今年こそは、富士山に登ろうと思い、その練習とういう事で、

毛無山に挑戦して来ましたwobbly

初めての事で、安易な気持ちで登り始めましたが、

足場の悪い山道が続き、

足がパンパンで、脱水症状と最悪な状態でしたが、

途中で諦めるのだけはしたくなく、休憩をたくさんとりながら、

なんとか登り続け、写真の7合目に着いた時は、

もう限界を感じていて、この写真を見ると、本当はもう帰りたかったのを思い出します・・

やっと頂上まで来ましたが、食事を用意してこなかったので、

非常食のチョコレートを食べ、お腹が空いていたので、

すぐに下り始めましたが、初めは下りは楽だと軽快に進んでいきましたが、

雨の中で、体力もなくなりはじめ、何度も転んでしまい、

もう最悪な状態で、もう二度と山も登りはしたくない気持ちにもなりましたが、

準備の悪さや、安易な考えを、次には絶対に生かそうと思い直し、

登り3時間・下り3時間と、なんとかやりきりました。

想像を超える経験でした。

次は、頂上でラーメンを食べれるように、準備万端で挑戦します。

でも、帰ってこれて良かった・・・

« 大阪に行ってきました | トップページ | 台風こわーい。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

計画段取りですね。

「準備の悪さや、安易な考えを」 仕事とまったく同じですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪に行ってきました | トップページ | 台風こわーい。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31