« 猫にも注意。 | トップページ | 山登り初挑戦 »

大阪に行ってきました

家族で大阪に行ってきました

到着後まずは地下鉄に乗って道頓堀へrun

やっぱりグリコの看板 写さなくっちゃねっhappy01

Img_0520

 そして本場のお好み焼きを満喫delicious

店側で焼いてから 鉄板の上に置いてくれたので

失敗がありませんscissors

なかなか 美味しかったですよっ

Img_0525


今回は孫をUSJに連れて行くのがメインだったので

翌日もいっぱい歩いて もうクッタクタになりましたsad

お天気も雨が降ったり止んだりrain 梅雨だから仕方ないですね

でも その分USJは空いていたのかも。。。

雨を除けば それなりに1日楽しめたので良かったです

最終日に予定外の大阪城も行きました

Img_0627


疲れきった足に追い打ちをかけるかの様な

広さと坂道でしたがcrying はるばる大阪まで来たので

大阪城を見る事が出来て 良い思い出になりましたscissors

    思わぬお土産もあったし~(*^m^)

それが何かはいずれリクの生活でお話しますねwink

今回初めて大阪の街を歩きました

(数年前展示会で行った時は車で通っただけですが割り込みが凄くて大阪の印象は急降下down

今回の旅行で 正直もっとひょうきんな大阪弁を聞く事になると思っていましたが さほどでもなく・・・

反対に見知らぬおばちゃんに優しく声をかけられたり お店の人の対応が良かったり 大阪の印象がちょっと変わった気がします

次回行く事があったら 今度はめちゃめちゃ大阪弁が飛び交う所に行ってみたいでーすsign01

« 猫にも注意。 | トップページ | 山登り初挑戦 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫にも注意。 | トップページ | 山登り初挑戦 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31