« 富士山に向けて | トップページ | 夏野菜 »

そうだ、小田原に行こう。

先週の日曜日、なんとなくお城が見たい気分だったので小田原城に行くことにしましたcar

新東名を通って沼津のサービスエリアに入ろうとしましたが…駐車場が満車だったので諦めましたsweat01

普段の土日でさえあんなに混雑するなんて。。大型連休の混み具合はすさまじいでしょうねwobbly

結局、足柄でお昼ご飯を食べることにしましたrestaurant

Img_20120624_1225081

ご飯を食べてらかフラフラ歩いていたら…鯛焼き屋さん発見sign03

メニューに「お好み焼き風 鯛焼き」というものがあったので興味本位で食べてみました。

Img_20120624_1227001

なんとなく味の想像はつきますよね?

だってお好み焼きですもの。

だけど一口食べると、なんとびっくり。

…中身(具)は主にマヨネーズなんですよcoldsweats01

「マヨネーズ鯛焼き 若干お好み焼き風味」にネーミングを変えた方がいいのではないか?と思うくらいですsweat02

ちょっと残念な味でしたが、まぁこれも旅の思い出ということでsmile

のんきに鯛焼きの話を書いていたら長くなってしまったので、小田原城の話はまた来週、詳しく書きますm(__)m

来週もお楽しみに~

« 富士山に向けて | トップページ | 夏野菜 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士山に向けて | トップページ | 夏野菜 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31