« お父さんって・・ | トップページ | 誕生日 »

そうだ、小田原に行こう。その2

Img_20120624_140500

じゃじゃーん!!

着きました、小田原城ですhappy01

数年前に一度来たことがありますが、そのときはGW真っ只中だったので人が多すぎてゆっくり見られませんでしたsweat01

今回は人もまばらだったので城も中の展示もゆっくりと見て回れましたよgood

実は小田原城にはお猿さんもいるんですsmile

Img_20120624_1401261

周りにいたチビッコたちはお城より猿の方に興味津々な様子でしたw

お城と猿…一体どんな関係があるんでしょうね??

さらにお城の周りを散策していると…

Img_20120624_1442521_2

こんなに綺麗な紫陽花を見ることができました。

写真だと分かりづらいですが、斜面にたくさんの紫陽花が咲いてるんですよhappy02

お天気がどんより曇り空(若干雨模様?)だったのがちょっと残念でしたが、お城と猿と紫陽花に癒された楽しい休日でしたhappy01

たまには遠出もいいものですね~note

« お父さんって・・ | トップページ | 誕生日 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お父さんって・・ | トップページ | 誕生日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31