« そうだ、小田原に行こう。 | トップページ | お父さんって・・ »

夏野菜

今年も夏野菜の美味しい時期になりましたねsun

我が家でも管理人(おばあちゃん)が 毎日収穫して来てくれます

さやえんどう・キュウリ・なす・いんげん・ミニトマト等々

農薬をほとんど使用しないので 虫が野菜を食べに来たら

割り箸と空き缶持参で 毎朝畑に出掛けてました

そんな地道な努力があって 安心安全な野菜が出来るんですね

畑の管理人さん 美味しい野菜をごちそうさまですdelicious

たとえ虫がちょこっと食べていても それは無農薬で美味しい証拠sign01

先日赤く実ったミニトマトをもいで食べたら すごく美味しくて

採りたての美味しさってこれだなぁ~って思いましたwink

家で野菜が収穫できるって素敵ですね

歳をとって時間が出来たら 私も野菜を作ってみたいなぁ。。。

Photo

« そうだ、小田原に行こう。 | トップページ | お父さんって・・ »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そうだ、小田原に行こう。 | トップページ | お父さんって・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31