« 工事しました。 | トップページ | 何を見てるの? »

秀吉君 その後のその後 

とってもシャイな秀吉君

隠れる場所がちょっとでもあれば 

たとえそれが頭しか隠れなくても 必死で潜り込もうとします(゚ー゚;

子ガメなんで 臆病で普通なんでしょうけど・・・

隠れっぱなしだと 水槽の中にはなーんにも居ない様で

 (*`pЗ´q)  つまんなーーーーーいsign03

なので たまには障害物を全部出して 

 「秀吉君sign01 ちゃんと甲羅干ししないと 

     立派なカメになれないよっimpact 」と喝を入れてあげます

普段のご飯は一般的なカメのえさなんですけど

生物fishや野菜bananaも食べるそうなので試しに生えびをちょこっとあげてみました

人の気配がすると食べに来ないので 見ていたいけど一時退散run

数分後clock きれーに完食してありましたrestaurant(食べるとこ見たかったなぁ)

翌日 「もしかして 大好きなえびちゃんなら ぱくっと行くかも」と思い 秀吉君を捕まえて目の前にえびを置いてみたけど やっぱりダメでしたdown

そんな簡単には慣れてくれないよねぇ。。。。。

ホントは食べたいのに我慢の秀吉君

Img_0793

でも今朝ちょこっとだけ 嬉しい事がありましたsun

水の交換時に秀吉君を持ち上げたら こちらを見て口をちょっとだけ開けてくれたんです

今まで一度も口を開いた所を見た事がなかったので超感激の一瞬でしたheart01

ちょっとだけ 慣れてくれたのかな? 嬉しいなぁ(*^m^)

と まぁこんな感じで毎日を過ごす秀吉君です

目標は(私の) 秀吉君が私の手から直接えさを食べる事でーす

毎日ちゃんと世話をして「お母さん大好き」な

         秀吉君になってほしいものです( ´艸`)プププ

« 工事しました。 | トップページ | 何を見てるの? »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 工事しました。 | トップページ | 何を見てるの? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30