« 癒されます。 | トップページ | ぐったり野良猫 »

元気です

大阪から引っ越してきた 秀吉君note

我が家に来て 既に3ヶ月が過ぎました

甲羅も一回り大きくなり お蔭さまで元気ですhappy01

でも 恥ずかしがり屋なところは 相変わらずで

毎朝の水替え時にヒョイッと持ち上げて

「おはよう 秀吉君」と言うんですが

こっちをチラ見するだけで なかなかなついてくれません

昨日は久しぶりに 水のないタライの中へ置いてみました

人前で甲羅干しなんて 夢のまた夢down

隠れる所がなければ せめて日陰へ入ろうと必死ですdash

ちょっと意地悪して smile

日陰にはいったら タライを回し 日向にしちゃいましたsun

それでも日陰を追いかけるので タライはクルクル回りますcrying

何時になったら ドンと構えてくれるのか???

  ┐(´д`)┌ヤレヤレ  「頑張れよ 秀吉君!」

P1020975

« 癒されます。 | トップページ | ぐったり野良猫 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒されます。 | トップページ | ぐったり野良猫 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31