« コンサート YAZAWA | トップページ | 目隠しフェンス工事 »

悩んでます。

9/8は甥っ子の3歳の誕生日notes

早いもので産まれてからもう3年も経つんですねぇ…

先日までまともに会話もできなかったのに、いつの間にか色々な事を話すようになりました。

子供の成長って早いなぁ…と遊びに来る度に実感しています。

さて、誕生日と言えばプレゼントpresent

何がいいかなぁ~と母と考えたのですが、なかなか思いつかず…お手上げ状態ですsweat01sad

悩んでいたらあっという間に今週末になってしまいました。

甥っ子に「誕生日に欲しいものないの?」と聞いたら「イチゴがのったケーキがいいcake」と可愛いらしい回答が。。。

プレゼント=ケーキでいいのかな?(笑)

うーん、なにかいいアイデアないですかね??

もうあまり時間がないので帰りにイ●ンに寄って探してみようかな~

« コンサート YAZAWA | トップページ | 目隠しフェンス工事 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンサート YAZAWA | トップページ | 目隠しフェンス工事 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31