« 別腹です。 | トップページ | 北海道旅行 »

やっと来ました!

何が来たかって?

これ これ これですよ~ ヽ(´▽`)/

  note ジャジャ~ンsign03

Img_0957


そう! おもちゃの缶詰でーすhappy02

知ってるかと思いますが これは売ってませんよー

チョコボールを買って 金のエンゼル1枚か

銀のエンゼル5枚を送らないともらえましぇんsign01

今回は銀のエンゼル5枚を送ってGETしました

記憶が定かではありませんが 1枚目と2枚目は私が当って

3枚目と4枚目は子供が当って 最後の1枚は孫が当てました

何とも気の遠くなる様な時間をかけましたがsweat02

大事にとっておいた甲斐がありましたね~

エンゼル5枚を送って数週間が経ち やって来ましたよ

   「まってたよーキョロちゃーん!」

運送屋のお兄さんが荷物を渡す時

  「おもちゃの缶詰ですね~」と言ってニコニコしてました

箱を開けると・・・・

缶詰はキョロちゃんの形をしてます クェsign01

Img_0960

わーい 中味はなんだろう???

知りたいですか~? (*≧m≦*)

私は知ってるんでーす(当たり前ですが)

でも 教えてあげませーん ( ´艸`)プププ

これは教えちゃいけないでしょっ

だって エンゼルを集めてる方達に悪いじゃないですか

楽しみは大事にとっておきましょうねnote

エンゼルマークを集めてるみなさ~ん

      ゴール目指して 頑張ってくださーいheart01

« 別腹です。 | トップページ | 北海道旅行 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 別腹です。 | トップページ | 北海道旅行 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31