« 我是日本人。 | トップページ | ラーメンショップ »

もう一度・・・

先週 台湾旅行の話を書きましたが

その時 食べたパイナップルケーキがとっても美味しくて

お土産で持ち帰った物も 幾つも食べて

違うお店のパイナップルケーキも食べて

もう 一個も残ってないんですが 

既に また食べたいなぁ~happy02 と思っています

こんなに食べたくなるんだったら もっと買ってくれば良かったと後悔するこの頃・・・

お店によって 味も様々で種類も沢山あるとか。。。

次回(いつの日か)また台湾へ行く事があったら

今度こそ どっさりと買いこんで来ることでしょう

それまで 我慢がまん・・・coldsweats01

P1030132


九分のお茶屋さんで食べたパイナップルケーキ

回りの生地がサクサクで美味しいheart04

お茶の後ろで包装されてます

食べる事に夢中になって 何故か一枚も写真がないsweat01

食い意地のはってる リクママでしたdelicious

« 我是日本人。 | トップページ | ラーメンショップ »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我是日本人。 | トップページ | ラーメンショップ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30