« 台湾へ行ってきました | トップページ | 我是日本人。 »

台湾研修旅行

Photo Photo_2 Photo_3

二度目の台湾研修旅行に行って来ました。

毎年、研修という事を忘れている自分自身がいました。

今年は、人数も少なく、自由行動が1日あるから、

積極的に計画なければならない立場でしたが、

忙しさを理由に計画が出来ないまま旅行に行ってきましたが、

一生懸命に計画してくれたお二人が、羨ましくたくましく思えました。

申し訳ないと思い、出来るだけお手伝いをしてみましたが、

あまり役にたてませんでした。

計画通りには行かなかった所もあったと思いますが、

みんなで、楽しさを満喫させてもらえました。

次の機会があったら、積極的にやらせてもらいたいと思いました。

« 台湾へ行ってきました | トップページ | 我是日本人。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台湾へ行ってきました | トップページ | 我是日本人。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31