« ティータイム。 | トップページ | 玄関引戸改修工事 »

おはよう!富士山

Img_0945


先日 踏切の一旦停止で撮った写真ですcoldsweats01

運転中 富士山が綺麗だと停車して 写真を撮りたくなるのですが いつも車が来て撮れません

この日は まわりにだ~れも居なかったので携帯で撮影しました

踏切の前に止まったまま 動かない車(←変ですねsweat01

この日は良い天気でsun 久しぶりに雪をかぶった富士山を見る事ができました

やっぱり富士山は雪があった方がいいですね~fuji

毎日見ているのに 綺麗な富士山を見ると 思わずカメラや携帯を探しちゃいます

日本一の富士山を毎日見れるのが普通になっていますが

見えない県にいる方は 一度は近くでみたいhappy02と思うんでしょうね~

綺麗な富士山を見る事が出来て 得した気分の朝でしたscissors

« ティータイム。 | トップページ | 玄関引戸改修工事 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ティータイム。 | トップページ | 玄関引戸改修工事 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30