« 不思議な池。 | トップページ | 台湾研修旅行 »

台湾へ行ってきました

先週 研修旅行で台湾へ行ってきましたairplane

今回の旅行スケジュールは1日半の自由行動があり

事前にガイドブックと旅行サイトを参考に

当日迷わない様に念入りに・ねーんいりに調べて行きましたsign01

当日の朝は楽しみで ワクワクヽ(*≧ε≦*)φheart02

でも 心配になって ドキドキ(;;;´Д`)sweat01

口コミや写真も沢山参考にしたものの

実際 現地へ行ってみると ちょっと自信がなく

「ホントにここ?ホントにこれでいいのかな?」と

地図とにらめっこの場面も多々ありましたがsweat01

大きなトラブルもなく(小さな事は多めにみてねnote

自由行動を終了することが出来ましたヽ(´▽`)/わーい

今まで 添乗員さんの後ろを付いて行くだけの旅行でしたが

何度も地図を見てeye 調べてpencil 出発すると

旅行が数倍楽しくなる事を発見sign03しました~

そりゃあ 失敗も付きものですが 楽しさの方が数倍大きいと思いますscissors

自由行動 バンザーイsun とっても勉強になった研修旅行でしたsign01

P1030045

 

« 不思議な池。 | トップページ | 台湾研修旅行 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不思議な池。 | トップページ | 台湾研修旅行 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30