« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

子供達

僕には3歳と1歳の子供がいますsun
2人とも男の子ですclub

仕事を終えて家に帰ると、車の音で気付いて外まで走って
「パパおかえりーsign03」と元気に迎えに来てくれますup

自分が帰ってくるのを楽しみに待ってくれていたかと思うと
一日の疲れも吹っ飛んじゃいますhappy01

いつまでそんな風にパパが帰ってくるのを楽しみに
待ってくれるのでしょうか…despair

でも何歳になっても兄弟仲良くいてくれればそれが1番いいですshine

まだパパのことを好きでいてくれるうちを目一杯楽しみますsign03

ながーい。

Img_20121124_1404571


さて、の細長い棒は何でしょう??

ヒント:隣にある丸いものは湯のみです。


正解は…

藤栄堂の生ロールでございますnotes


どうですか、この長さ!!

確か長さは…50センチだったかな??

親戚が集まったのでみんなで食べようと思ったのですが、全部食べきれませんでした。。

一度でいいので切らずに、端から「ガブッ」っとやってみたいものですnote

三度目の寸又峡

Dscn0380_2


Dscn0386


Dscn0387


Dscn0396


二年前に、バイクに乗って行ったときに、吊り橋から見たチンドル湖の青い水が、とても綺麗だった事が、

感動的だった私は、当時付き合っていた妻に見せたいと思い、昨年の10月にあの時の感動を、

一緒に味わおうと行きましたが、台風の影響で水がグレー色だったので、

もう一度行って、あの青い湖を見せてあげたいと、三度目の寸又峡でした。

青い湖は見れましたが、人混みがすごく工事規制で大渋滞でしたぁdown

今度は、温泉につかりたいなぁ・・・

香りに誘われて

先日 静岡駅近くを歩いていたら 何やらあま~い香りがしてきました

いったい何処から香ってくるのかとキョロキョロしていたらこんな看板を発見!eye
Img_0978


この看板が匂いの元?
ちなみにクンクンしましたが看板は匂いませんでしたcoldsweats01
この匂い 10m離れても匂うほど・・・ 
大目にみてもケーキの匂いとは言えないけど強力な甘い匂いです
なのに 結局どこから匂いが出てくるのか不明のまま通り過ぎました

残念bearing   仕掛けが見たかったなぁ~dash
匂いで人を立ち止まらせるなんて ちょっと面白い発想ですよね

旬です。

Img_20121118_1422341_5


先日、山梨の親戚からたくさんの柿をもらいました。

見てください、この大量の柿eye

特に出荷しているわけではありませんが「スーパーで売れるのでは…??」と思うくらい、見た目がキレイで味も美味しかったですhappy02shine

他にもモモやブドウなど、季節ごとに山梨特産の果物を色々と送ってくれます。

毎年のことなので、送られてくる度に「もうそんな時期かぁ~」と月日の流れをしみじみ感じております(^-^;


ちなみに、うち(静岡)からのお礼の品はもちろんお茶とミカンです(笑)

久しぶりのゴルフ

Dscn0371


Dscn0375


0" />


新人K君の、ナイスショットから始まりました。

私は、空振りや、バンカー地獄でハマってしまい、スコアはボロボロでした。

唯一、ショートチャレンジホールでの、ワンオン出来た事位でした。

もっと、メンタルを鍛えて、小技を練習して、ゴルフを楽しみたいです。

K君と練習して、次はベストなスコアを出してみたいです。

お疲れ様でした。

紅葉を見に・・・

先週 家族で滋賀県へ行ってきました

だいぶ寒さも増してきたので 琵琶湖近くの紅葉が楽しみ~happy01

以前行った事がある 鶏足寺を訪ねてみました

お天気が曇り時々晴れでイマイチでしたが

紅葉はとっても綺麗でしたよ

あと一週間したら もっと真っ赤になるんでしょうね

P1030330

P1030370



P1030319_2


みなさんも 紅葉狩りはいかがですか?

よろしくお願いします!

こんにちはsun
11月からWin堂で働かせていただくことになりましたコバですsmile

自己紹介させて下さいup
歳は24歳clover
趣味はフットサルsoccer
特技はグーが口の中に入ることですrocksign01(役に立ったことは無いけど…)
宝物は子供達lovely
日々成長していく子供たちの姿を見ているのが1番の幸せですnote

今は研修を受けさせていただいてるので、早く仕事を覚えてWin堂の戦力になれるように頑張りますsign03

これからよろしくお願いしますconfident

動けません。

Img_20121114_2129171

この写真…ちょっと怖いですね(;;;´Д`)ゝ

うちのおでぶな金魚ちゃん、久々の登場です。

昨日、ふと水槽をのぞいてみると頭が隙間にハマって身動きが取れなくなっていましたcoldsweats01

まさに「頭隠して尻隠さず」(笑)

珍しい光景だったので、母と兄と3人でしばらく鑑賞していました( ´艸`)プププ

あ、もちろんちゃんと救出してあげましたよ!!

ちょっとおバカな金魚ちゃんに癒されたミィでした(*^m^)

新築祝いにて

20121114_150151 20121114_150215

新築おめでとう御座います。

念願のマイホームが、立派に完成出来ましたね。

当社より、表札・ポストを、お祝いとして贈呈させてもらいました。

家も、家族も大事にして、いつまでも輝いていてください。

公園の散歩

朝晩はだいぶ寒くなってきましたね

お鍋やおでんの美味しい季節になりましたdelicious

先日駿府公園へリックンのお散歩に出掛けました

お天気は今にも降りそうな雲行きでしたが 銀杏の葉が色づいて秋らしい公園になっていました

お堀の橋を渡り 公園の入り口付近に立て看板あったので読んでみたら

ひと月程前に通り魔事件が駿府公園であったと書いてありましたsweat02

そういえばニュースで言っていた様な・・・

お散歩に最適な歩道もあり 落ち着いた良い公園だと思っていたのに

通り魔事件だなんて聞いたら 来る人も少なくなったかも。。。

(なんだか周りに居る人が不審に見えて来た・・・sweat01

どこにも変な人は居るんですよねー見た目がわからないだけで。

なんて考えてると何処も歩けなくなるので

駿府公園はしっかり歩きまわってきましたけどrun

注意は必要だなぁ。。。と考えさせられたお散歩になりました

P1030276


 

優勝おめでとう。

Img_20121101_192432

みなさん、日本シリーズ見ましたか??

私はほぼ毎日、テレビの前で応援してましたよ~sign03

いつの間にかこんなにファンになっていたとは…自分でもちょっと驚きです(笑)

ジャイアンツ、優勝おめでとうshinehappy02

実際に観戦できなかったのは少し残念ですが、とりあえず勝ってくれて良かったsweat01

ちなみに…私は松本哲也選手がお気に入りですheart04

いつものところ

Imgp2033

富士宮の現場に、車で向かっている時でした。

「いつものところ?」

いったい何のお店なんでしょう?

お店の中は、暗かったので、よくわかりませんでした。

面白い名前ですよね・・

なんなんでしょう???

健康が一番

先月の健康診断の結果が届き びっくり!

思いもかけない 総合判定Dsign01

婦人科検診のマンモグラフィで怪しい影が写ってしまいましたsad

今までちょっとした数値のオーバーはありましたが

要精密検査なんて事は初めてです

最初は悪い場合も考えて不安になりましたが

何故か大した事ないだろう と勝手に決め付け

もし悪い診断をされても早期発見で100%治る

と断定し 割と平気でお気楽でしたcoldsweats01

本人がこんななのに 申し訳ない位家族は心配してくれて

本当に本当に 家族って有り難いなぁと痛感しましたcrying

県立総合病院で再検査を受け 異常なしのお墨付きを頂いたので今はホッと一安心ですwink

やっぱり健康が一番note 何をするにも これがなければ始まりませんよね

実を言うとちょっとコレステロールも高めsweat01

これを機に 食事内容も考えないといけませんね~smile

困ったなぁ・・・食欲の秋なのに・・・sweat02

ちくわとパンと私。

Img_20121007_083447

みなさん、このパンをご存知でしょうか??

名前の通り、パンの中にちくわが1本入っていて、さらにそのちくわの穴の中にチーズが入っています。

ちくわとパンのコラボって…なかなか思いつきませんよね^_^;

発想が面白かったのでついつい買ってしまいましたが…これが意外と美味しかったんですsign03

見かけたら一度買ってみてくださいねwink

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31