« 優勝おめでとう。 | トップページ | 新築祝いにて »

公園の散歩

朝晩はだいぶ寒くなってきましたね

お鍋やおでんの美味しい季節になりましたdelicious

先日駿府公園へリックンのお散歩に出掛けました

お天気は今にも降りそうな雲行きでしたが 銀杏の葉が色づいて秋らしい公園になっていました

お堀の橋を渡り 公園の入り口付近に立て看板あったので読んでみたら

ひと月程前に通り魔事件が駿府公園であったと書いてありましたsweat02

そういえばニュースで言っていた様な・・・

お散歩に最適な歩道もあり 落ち着いた良い公園だと思っていたのに

通り魔事件だなんて聞いたら 来る人も少なくなったかも。。。

(なんだか周りに居る人が不審に見えて来た・・・sweat01

どこにも変な人は居るんですよねー見た目がわからないだけで。

なんて考えてると何処も歩けなくなるので

駿府公園はしっかり歩きまわってきましたけどrun

注意は必要だなぁ。。。と考えさせられたお散歩になりました

P1030276


 

« 優勝おめでとう。 | トップページ | 新築祝いにて »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 優勝おめでとう。 | トップページ | 新築祝いにて »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31