« ちくわとパンと私。 | トップページ | いつものところ »

健康が一番

先月の健康診断の結果が届き びっくり!

思いもかけない 総合判定Dsign01

婦人科検診のマンモグラフィで怪しい影が写ってしまいましたsad

今までちょっとした数値のオーバーはありましたが

要精密検査なんて事は初めてです

最初は悪い場合も考えて不安になりましたが

何故か大した事ないだろう と勝手に決め付け

もし悪い診断をされても早期発見で100%治る

と断定し 割と平気でお気楽でしたcoldsweats01

本人がこんななのに 申し訳ない位家族は心配してくれて

本当に本当に 家族って有り難いなぁと痛感しましたcrying

県立総合病院で再検査を受け 異常なしのお墨付きを頂いたので今はホッと一安心ですwink

やっぱり健康が一番note 何をするにも これがなければ始まりませんよね

実を言うとちょっとコレステロールも高めsweat01

これを機に 食事内容も考えないといけませんね~smile

困ったなぁ・・・食欲の秋なのに・・・sweat02

« ちくわとパンと私。 | トップページ | いつものところ »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちくわとパンと私。 | トップページ | いつものところ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31