« おやつタイム | トップページ | サンタがうちにやってきた。 »

15年ぶりに

Imgp2127


先日、自宅入口門廻りの、床材をリニューアルしました。

写真は、あえて夜に撮影してみました。(昼間より夜の方がいいかなぁ・・と)

ビフォーの写真が無かったので、比較が表現できなくてすみませんsweat01

新築した時に、自分が気にいって選んで、施工した木製の床材でした。

何度も塗装して長持ちさせようとしてきましたが、

南面での日当たりによる痛みや、雨水などの痛みで、

ところどころ、板が無い状態になり、人が転んでしまうようになってしまったので、

今回、レンガ材にて施工してみました。

ちょっとした工事でしたが、築15年の家に少し輝きが出来た気分です。

« おやつタイム | トップページ | サンタがうちにやってきた。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやつタイム | トップページ | サンタがうちにやってきた。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31