« 結婚式 | トップページ | »

さむ~い夜

最近また いちだんと寒くなりましたね
夕べは寒くって 外に出るのが嫌でした
でも 愛犬リックンは 毎夜9時過ぎに外でトイレを済ませる習慣になっているので 震えながら行ってきましたよdespair

トイレタイムは家の周りだけですが 田舎なので真っ暗sweat01
暗闇はちょっと怖いですsweat01  しかも隣が神社だし・・・
でも お蔭で星はすこぶる綺麗に輝いて見えますshine
そして我が家の上を 飛行機がairplane しかも4機sign01
しばし寒さも忘れて 見てました

ちょっと歩いて 定位置でのトイレを済ませ引き返そうとした時
リックンが暗闇を見つめたまま動かなくなりました
え~?何もいないでしょっ早く帰ろうよ とリードを引いても 固まって動きません
強そうに見えて実は怖がりのリックンdog 怪しいものには吠えるんですよ
でも夕べは吠えずに じーーーーーっと見つめる 見つめる 見つめるぅ・・・

こわ~っsign03 こっちが耐えきれずにリードを引っ張ったら
今度は一目散に家に向かって走り出しましたdash
え~?待って~sign01 置いてかないで~coldsweats02 

何もなかったけど あせったーsweat02  動物には見えるって言うでしょ
・・・じゃないと いいんですけど。。。

« 結婚式 | トップページ | »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚式 | トップページ | »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31