« 子供達 | トップページ | おしゃれなテラス »

大切な友達

年に3回程ですが 友達とお昼御飯を食べお喋りをします
ご飯とお喋り どっちがメインかと言うと やっぱりお喋りですねhappy02
友達は私を入れて3人 出会ってから既に30年が経ちました
子育ての頃は年賀状のみという時期もありましたが
今では皆子供が成人し やっと自分の時間が持てるようになったので
たまに会える機会をとっても楽しみにしていますnote

そして会う時には 必ず手土産が・・・
3人がそれぞれ持参するので 食事の前に交換しあい
それもまた 楽しいんですけどpresent荷物は増えますsweat01

今回は十六穀米と美味しいパン屋さんのかぼちゃパンを頂きました
翌日早速十六穀米のご飯を炊いて パンを切り分け
携帯で写真をパチリmobilephoneshine
お礼は忘れずにメールしてます
そして 「また会える日を楽しみにしてます」 の一言も添えてhappy01

遠慮せずに色々な話が出来る数少ない友達
これからも 大切にしていきたいと思います

Img_0982

« 子供達 | トップページ | おしゃれなテラス »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

年に三回でも、友達と会って楽しめるのはいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供達 | トップページ | おしゃれなテラス »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31