« 不気味でしたけど・・・ | トップページ | 田貫湖 »

たぬき。

田貫湖に行ってきましたshine


動物の「狸」ではなく湖の「田貫」です。

決して狸を見かけた話ではありませんのでご了承ください(笑)

まだ少し雪の残っている遊歩道を散歩していたら・・・


Img_20130120_1615381


こんなに可愛い雪だるまを発見eyesign03

最初は小さすぎて気づかずに通り過ぎてしまうとことでした(^-^;

誰が作ったのかはわかりませんが、とっても上手にできていますよねsnow

Img_20130120_1602221

天気が良かったので富士山もかなり綺麗に見えましたよ~fuji

湖面にもバッチリ逆さ富士が映っていて、かなり見ごたえがありました。

普段、あまり自然と触れ合う機会がないので、たまにはこういう場所でのーんびりするのもいいですねnotes

« 不気味でしたけど・・・ | トップページ | 田貫湖 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不気味でしたけど・・・ | トップページ | 田貫湖 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31