« 謹賀新年 | トップページ | かがみもち。 »

今年も頑張ります。

新年あけまして、おめでとう御座います。

本年は、もう少しまともな文章を書きたいと思っていますので、

あまり笑える文章にはならないと思われます・・・  sweat01

少しでも、みなさんに愛されるブログ(文章)を投稿して行きたいと思っていますので、

ご愛読お願い致します。

今年は、自分が厄年となりますが、

お祓いもバッチリしましたので、あまり意識しすぎないで、

自分と、会社が進化して、前に進んでいけるよう努力をし続けていきます。

今年一年、充実した年になりますよう頑張りますので、宜しくお願い致します。 shine

« 謹賀新年 | トップページ | かがみもち。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謹賀新年 | トップページ | かがみもち。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31