« あっという間に | トップページ | 今年も頑張ります。 »

謹賀新年

2013年も既に一週間が過ぎましたが、今年初のお当番日誌なので
あらためまして 「明けましておめでとうございます!」sun
今年も日々の出来事を掲載していきますので
お時間のある方は ちょこっと遊びに来てくださいねwink

昨年「リクの生活」でノロウィルスに気をつけましょうと言っていたわたくしですが。。。。。
先日ウィルス性胃腸炎になってしまいましたcrying
自分では マスクとか手洗いとか~気を付けていたはずなんですけどsweat01


感染経路は不明ですが・・・ 実を言うと我が家には
既に胃腸炎になった人が居たんですねーbomb
これって時間が経過しても うつるんでしょうか???

どちらにしても 大変な一晩を過ごしましたよ
ほぼ眠れない一夜でしたshock
皆さんも充分お気を付けください

ということで 年明け早々体調不良ではありますが
今後は健康に気を付けながら コツコツ頑張って行きますsign01

本年も「お当番日誌」をどうぞよろしくお願い致しますsign03 

« あっという間に | トップページ | 今年も頑張ります。 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっという間に | トップページ | 今年も頑張ります。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30