« 日向ぼっこ | トップページ | ウォーキング。 »

富士宮やきそばを食べたくて・・・

20130210_140428


富士宮やきそばが、B級グルメとして盛んになってから、

お店で食べた事がなかったので、お宮横町に食べに来てみました。

人がたくさんいて、座る場所もない状態で、楽しみな気持ちをふくらまして、

5件ほどあるやきそば屋さんから、某老舗やきそば屋さんを選び、

待ち時間も30分あって、楽しみにしていただきました。

しかし、がっかりでした・・・

自分からすると、ソースをかけすぎた失敗したようなものでしたdown

自分で作るやきそばの方が、よっぽど美味しいと思いました。

人それぞれかもしれませんが、富士宮やきそばは、もっと美味しいはずですよ~dash

すごくショックなお昼でした・・・

« 日向ぼっこ | トップページ | ウォーキング。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日向ぼっこ | トップページ | ウォーキング。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31