« イチゴひとつで・・・ | トップページ | 富士山の日 »

岩本山公園。

Img_20130223_1150151


先週末、梅を見に岩本山公園に行ってきました。

残念ながらまだ満開には程遠い状態でしたが、ちらほらと咲き始めている木もありました。

梅の写真を撮ったり、犬の散歩をしたり、家族でバドミントンをしたり、みなさん休日をのんびりと過ごしていましたよ♪


中学校の遠足以来、数年ぶりに行ったのですが、昔と何も変わっておらず懐かしい景色もたくさんありました。

ただ一つ昔と違ったことがあるとすれば…

昔は遠足で一生懸命山登りをして何時間もかけて歩いてきたのに、今回は車でラクラク来てしまったことくらいでしょうか^_^;

今度はゆっくりと景色を楽しみながら歩いてくるのもいいかな♪

« イチゴひとつで・・・ | トップページ | 富士山の日 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イチゴひとつで・・・ | トップページ | 富士山の日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30