« 富士宮やきそばを食べたくて・・・ | トップページ | さよなら僕の愛車 »

ウォーキング。

Img_20130127_1531591


ここ最近(数年…??)、かなりの運動不足なの週末に近くの河川敷を散歩することにしました。


サッカーや野球をしている子供たちやテニスをしている元気なおじさま、おばさま達など、週末の河川敷はかなり賑わっていましたよ♪

みんなアクティブですね~^_^;


もちろんウォーキングしていた方もたくさんいましたが、一緒にスタートしたはずのおばさんにあっという間に追い越され、歩くスピードに全くついていけませんでした…sad

さすが、歩き慣れている人は違いますね。。


天気が良かったので、富士山も綺麗に見えましたfuji

もう少し暖かくなったら気持ちいいだろうなぁtulip

« 富士宮やきそばを食べたくて・・・ | トップページ | さよなら僕の愛車 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士宮やきそばを食べたくて・・・ | トップページ | さよなら僕の愛車 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30