« いつもと違う富士山 | トップページ | チキン南蛮 »

風邪。

先週から風邪を引いています。

早めに寝ても、ちゃんと薬を飲んでも全く良くならず…

熱はないのですが、咳がなかなか止まらないので昨日病院へ行ってきました。(本当ならもっと早く行くべきでしたが…down


やはり今の時期は風邪が流行っているらしく、診察してもらうのに1時間待ちの状態でしたwobbly

結果は「ただの風邪の治りそこない」とのこと。

ここ数年、調子が悪くなってもなかなか治らないことが多いです。

やはり体力がないから風邪の菌をやっつけられないみたいですね。。

もう少し体力をつけなきゃいけないなぁ…としみじみ思うミイでした。


みなさんも風邪には十分気を付けてくださいねsweat01

« いつもと違う富士山 | トップページ | チキン南蛮 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

♪リクママさん♪
そうですよね、頑張ります!
あと…ちゃんと野菜も食べます(^-^;

もっとガッツリ食べて体力UPsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもと違う富士山 | トップページ | チキン南蛮 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31