« 誕生日おめでとう | トップページ | 静岡 »

一人鍋。

Img_20130216_1743391


先日、無性に鍋が食べたくなったので一人鍋をしました。

「なぜ一人鍋?」「家族みんなで鍋すればいいじゃん」と言われそうですが…

何を隠そう、私以外の家族はみんな辛いものが苦手なんです^_^;

でもその日はちゃんこ鍋でも寄せ鍋でもなく、どうしてもキムチ鍋が食べたい!!

といわけで結局一人鍋になってしまったわけですm(__)m


100均で一人用の土鍋を買い、スーパーで鍋の具材を買ってきていざ調理!!

鍋の素をいれて具材を切って煮込んで完成~delicious

簡単に調理できて、しかも美味しくてヘルシー。

なんて素晴らしい料理なんでしょうsign03

一人鍋、ちょっと寂しい気もしましたが美味しかったので大満足でしたhappy02shine

« 誕生日おめでとう | トップページ | 静岡 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日おめでとう | トップページ | 静岡 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30