« チキン南蛮 | トップページ | 富士宮やきそばを食べたくて・・・ »

日向ぼっこ

休日の昼間 かなり暖かく過ごせましたね
名古屋や東京では雪が降ったりしているのに
本当に静岡ってあったか~いconfident

こんな日は秀吉君の甲羅干しにピッタリsign03
そこでちょっと連れだして 家の前の道を
お散歩させてみました

ほ~ら広いぞー いっぱい歩けよ~
と、道路の放したんですけど・・・
何度広い所へ連れて行っても
自分の所へ戻ってきちゃいます
「そんなに慕ってくれてるの~?」なんて事じゃなくsweat01
明らかに隠れ場所を求めてるcatface

そんなに隠れなくたって・・・ね~?
相変わらずの臆病者ですが
私にとっては とってもかわいいカメさんですscissors

Img_1206


« チキン南蛮 | トップページ | 富士宮やきそばを食べたくて・・・ »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チキン南蛮 | トップページ | 富士宮やきそばを食べたくて・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31