« 美味しいケーキ屋さん | トップページ | 結婚記念日 »

閉校。

Img_20130302_184800


3月2日に静岡県立庵原高等学校の閉校パーティーに行ってきました。

4月から清水商業と合併して新しいスタートを切るため、庵原高校としての卒業式は今年で最後でした。


全体で700人以上の卒業生が集まった盛大なパーティ…だったのですが、同級生で集まったのはたったの11人despairsweat01

みんな県外で働いていたり、結婚して子供がいたりして忙しかったみたいですね。。。


担任だった先生と久しぶりに話ができて本当に楽しい時間を過ごせました。

卒業してから10年近く経つのにちゃんと自分のことを覚えていて下さって、嬉しいような恥ずかしいような…??

自分の高校時代を振り返って、とても懐かしい気持ちになりました。note


パーティーの最後に全体で校歌を歌った時には、色々な思い出が蘇ってきて涙がホロリsweat02

高校がなくなってしまうのは寂しいですが、出会った人たちとの絆がなくなるわけではないのでこれからも連絡を取って集まりたいと思いますconfident

« 美味しいケーキ屋さん | トップページ | 結婚記念日 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しいケーキ屋さん | トップページ | 結婚記念日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31