« 玄関リフォームは、いかがですかぁ | トップページ | サッカー »

パンケーキ。

Img_20130302_1405431


パンケーキが有名なカフェに行ってきましたshine

今までも何度かお店の名前は聞いたことがあったのですが、私も友達も行くのは初めてhappy01

大体の場所はわかっていたのですが、住宅街にある小さなお店で外観もお店らしくなく(倉庫のような外観)、なかなか見つけることができずに迷ってしまいましたcoldsweats01

しかも「パンケーキが有名!!」と散々聞いていたのに私が注文したのはなぜかチーズケーキ…

写真のパンケーキは友達のオーダーです^_^;

今思えば、なんでパンケーキにしなかったのか謎ですが、きっとその時はどうしてもチーズケーキが食べたかったんでしょうね。。

次こそはちゃんとパンケーキを食べようと思いますcrying


川沿いに佇む落ち着いた雰囲気のカフェで、店内では可愛い手作り雑貨なども販売されていますheart04

興味がある方はぜひ一度探してみてくださいね♪

場所は松本ですよ~smile

« 玄関リフォームは、いかがですかぁ | トップページ | サッカー »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

松本にあるねぇ!
パンケーキが有名だったんだぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玄関リフォームは、いかがですかぁ | トップページ | サッカー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31