« 富士山の日 | トップページ | Win堂 SpringSale »

これはなんでしょう?

先日スーパーの野菜売り場でこんなものを見つけました
正確に作り上げた幾何学模様の様な・・・
思わず目が点になり しばし立ち止まってにらめっこsign01
綺麗と言えば綺麗shine
きもちわるっ!と言えば気持ち悪いsweat01
Img_1287


お値段はちょっと高めの298円
もちろん 見ただけで買いませんよ(主婦ですもん)

でも レジで精算してたら 何故かコレが入っているではありませんかっ!(・oノ)ノ
実は一緒に買い物に行った娘が「おもしろ~い!」とカゴに入れたのでした
レジまで来て返すのも なんなので御買上です

なまえは「カリブロ」ですって
カリフラワーとブロッコリーから取った名前なのかな?
どちらかと言えばカリフラワーですね
茹でてマヨネーズで頂きましたdelicious
Img_1288

おもしろい形でしょ?
Img_1278_2

« 富士山の日 | トップページ | Win堂 SpringSale »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士山の日 | トップページ | Win堂 SpringSale »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30