« 心配… | トップページ | プレゼント有難う御座います。 »

御馳走だ~

誰の御馳走かと言うと 秀吉君のでーす!
(昨年大阪城から連れて来たミドリガメでございますhappy01

普段はドライフードをあげているんですが
実は生ものが大好物なんですよnote
前回試しにエビをあげたら大喜び(に見えたので)
今回もムキエビを細かくしてあげてみました

予想通り 食い付きが良いですsign01
ちょっと離れた所にエビが落ちると
急いで駆けよりパクついております
(カメは走ると早いです)

だいぶ人慣れしてきた様で あんまり隠れなくなりましたhappy02
昨日は水槽をのぞいたら 後ろ足をだら~っと
伸ばしてくつろいでいました
目があった途端足はひっこみましたけど。
カメのあんなだらしない格好は初めて見ましたよsweat01
でも可愛いですheart01

隠れてばかりいた頃は食べる姿さえ見た事がなかった訳です
こうして間近で食べる姿を見たら
自分が口だと思っていた場所がただの模様だった事がわかりましたsweat02
(思っていたより下に口がありました)
次回は違う食材もあげてみたいと思います
( 食べてくれるか 楽しみ~)
     食前の秀吉君
Img_1341

     食後の秀吉君
Img_1342


« 心配… | トップページ | プレゼント有難う御座います。 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心配… | トップページ | プレゼント有難う御座います。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31