« 人工ウッドデッキ完成 | トップページ | 階段 »

ハマりそうなこと。

Img_20130403_1834531


こんな雑誌を買ってしまいました。

なぜか??って?

理由は簡単。

友達の「自衛隊のイベントって面白そうだよね…」という一言から始まり、「じゃあ行ってみよう」という話になったからですhappy01

最初はあまり興味がなかったのですが、この雑誌を読んでいるとちょっとハマってしまいそう(笑)

特に個人的には航空自衛隊のブルーインパルスがオススメですheart04

詳しく知りたい方には本貸しますよ~!!

浜松の航空祭で見られるようなので、ぜひとも行ってみたいと思っています♪


あとは御殿場の総合火力演習sign03

これは抽選に当たらないといけないので(しかもかなりの倍率sweat01)行けるかどうかわかりませんが…とりあえず友達と何通か応募してみますcoldsweats01

当たるといいなぁ…


ちなみに婚活も兼ねてますgood

動機は不純かもしれませんが…いいですよね??(笑)

« 人工ウッドデッキ完成 | トップページ | 階段 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

がんばれ~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人工ウッドデッキ完成 | トップページ | 階段 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31