« イベント。 | トップページ | カーポート移設しました »

春なのに

早いもので4月も今日で終わりですね
今年にはいってから月末が近づく度に「あぁもう○月が終わっちゃうよ・・・」と言っています
毎日・毎週・毎月が早く感じて・・・これは歳をとったからなんでしょうかねー?(゚ー゚;

春だから日曜日にはピクニックでも と毎年言っているんですが
個人的な用事がこらしょとあってそうも行かず・・・
のんびりするのは 暫しおあずけsweat01
一段落したら お天気のいい休日に お昼寝でもしたいですねcatface

インフルエンザが流行っているそうです
休日にお出掛けの予定がある方は気を付けてくださいね

鮮やかに咲く つつじの花
Img_1428


« イベント。 | トップページ | カーポート移設しました »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント。 | トップページ | カーポート移設しました »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30