« 自転車通学だね | トップページ | 再び・・・ »

お待ちしています。

Img_20130418_0734171


我が家の水槽です。

さて何がいるでしょう??

正解は…

何もいません^_^;

本当は先週末に金魚を買うつもりでしたが、店のおばさんに

「水は1週間ほど天日干しした方がいいですよ。水道水だと金魚が可哀そうですsweat01

と言われてしまったので、金魚の為に買うのを延期することにしたのです。

だって、ここで「それでも私はどうしても今日金魚が欲しいんです!!」って言ってしまったら

金魚の小さな命を軽くみている人間だと思われそうですし(…考えすぎでしょうか?)


せっかく縁あって我が家に来るのなら、長生きしてもらいたいですよね♪

というわけで先に住まいだけ用意した次第です。


エサも購入済みなので、後は入居者(入居魚?)を待つばかり。

楽しみだな~happy02

« 自転車通学だね | トップページ | 再び・・・ »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車通学だね | トップページ | 再び・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31