« お待ちしています。 | トップページ | 観音様 »

再び・・・

半年前 会社の旅行で行ったばかりの台湾へ訳あってまた行ってきました

前回とっても楽しかった台湾ですが 今回はあいにくの雨続きrain
スケジュールもハードだったので かなり疲れる旅行となりsweat01
そんな中 私を幸せな気分にしてくれた2品を掲載しますねhappy01

一つは前回行けなかった鼎泰豊(ディンタイフォン)の小籠包
ツアーの昼食に予定されていたので 長蛇の列に並ぶ事無く
ちょっと待っただけで席に着く事が出来ましたscissors
噂通り 薄い皮と中の美味しいスープが相性バッチリで大満足delicious
他のお料理も美味しかったですよ~
P1030642


そしてもう一つはパイナップルケーキです
ホテルの近くに有名なお菓子屋さんがあったのでそこへ行ってみました
前回の旅行で美味しかったものをぜひ欲しいと思い計3ヶ所で購入sign03
もう当分食べられないと思っていたパイナップルケーキが
こんなに早く食べられて 思わずニンマリ(*^m^)heart01
P1030669


 
美味しい物を食べる時って 幸せですよね~
今回はこの二つがあったので 雨続きでも ちょっと救われました

ちなみに・・・
たっぷり買ってきたパイナップルケーキは一部が冷凍庫行きとなり
後々の私のおやつとして登場する事になりました
(v^ー゜)ヤッタネ!!

« お待ちしています。 | トップページ | 観音様 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お待ちしています。 | トップページ | 観音様 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31