« 再び・・・ | トップページ | イベント。 »

観音様

Imgp2305


Imgp2304


Imgp2302


当社で、伊豆下田市にある、観音温泉様の改装工事に関わらさせて頂いています。

以前に、日帰り温泉場の新築工事(下の方の写真)の時の完成写真です。

いつも有難う御座います。

先日現場に伺った時に、担当の監督さんから聞いた話ですが、

「何で、観音温泉か知っていますか?」 と聞かれて、

「知りません、何ででしょうか?」 と聞き返すと、

「先代の社長の枕元に、観音様が現われて、ここの山買って、温泉をやりなさいと言われて、

そのお通りに開業したら、事業に成功したからだそうですよ」

と教えて頂きました。

同じような事を、他でも聞いた事もありましたが、羨ましく思いました。

その通りにやる事がすごいですね~  自分にも観音様に何か教えてもらいたいなぁ・・

すごくのどかな所で、のんびり出来る場所だと思いますので、

一度遊びに行ってみてください。

« 再び・・・ | トップページ | イベント。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再び・・・ | トップページ | イベント。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31