« 観音様 | トップページ | 春なのに »

イベント。

先週の日曜日、御殿場にある陸上自衛隊板妻駐屯地の創立記念祭に行ってきました。

自衛隊のイベントに実際に足を運ぶのは初めてだったので、ちょっとドキドキ…

正門を入ると、迷彩服を着た人がいっぱいで(当たり前ですが…笑)

見るものすべてが珍しく、キョロキョロしっぱなしでした^_^;

生憎の悪天候でしたが、記念式典から始まり、音楽隊の演奏や戦闘訓練など、

普段は決して見ることのない世界を垣間見ることができて、とても興味深かったですhappy02shine

Img_20130421_1138431


Img_20130421_1140121

朝7時前に家を出て、はるばる御殿場まで行った甲斐がありました(^^ゞ

戦車の前で写真を撮ったり、特殊な車(すみません、名前がわかりません…)に試乗させてもらったりできるので、子供も楽しめるイベントだと思いますよ~happy01

機会があれば、ぜひ一度遊びに行ってみてください。

来月は静浜基地の航空祭に行く予定です♪

今年は航空自衛隊関係のドラマや映画も色々と話題になっているので、かなり混みそうですが…頑張りますっsign03

« 観音様 | トップページ | 春なのに »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 観音様 | トップページ | 春なのに »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30