« カーポート移設しました | トップページ | ぎょ! »

日向ぼっこ。

先日、とても天気が良かったのでベランダに布団を干しました。


ついでにジャ○ットくんのぬいぐるみも干してみました(笑)


Img_20130428_0908101


ずっと家の中に置いておくとホコリっぽくなってしまうので、たまにこうしてぬいぐるみたちを天日干ししているんですsun


多分、家の前の道路を通った人は

「あのオレンジ色の物体は一体何だ…Σ( ゜Д゜)!??」

と不思議に思ったに違いありませんね。


今回も鳥につつかれることもなく、風に吹き飛ばされることもなく、無事に(?)日向ぼっこさせることができました。


さて、次はどのぬいぐるみを日向ぼっこさせようかな??

天気が良い日に我が家の近くを通ったらチラッとベランダを見てください。

何か不思議なものが干されているかもしれませんよ~( ̄▽ ̄)

« カーポート移設しました | トップページ | ぎょ! »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カーポート移設しました | トップページ | ぎょ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30