« 生しらす | トップページ | 航空祭。 »

手首ギブス

Dsc_0015


右手首が痛くなって、2年半程たちました。

普段、必要に使う右手は、休まることもなく、炎症の痛みが続いていました。

このままだと、一生この痛みと付き合わないとならないかと思うと、

意志の弱い私は、完全に固定しなければと、病院の先生と相談し、

ギブス固定しました。

今までも、簡易ギブスや、サポート固定などしていても、

何かある度に、取り外してしまい、治るものも治りませんでした・・・

しかし、このギブスは、やはり苦痛でした。

不自由で、痛いし、かゆいし、臭いのが、もう限界状態です・・・sweat01

全治2週間ですので、もう三日間の辛抱と思い耐えてみます。

外して治っていれば良いのですが、少し不安です。

やっぱり健康が一番ですね。

« 生しらす | トップページ | 航空祭。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生しらす | トップページ | 航空祭。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31